TOPスポンサー広告 ≫ ひなまつりTOP今日のできごと ≫ ひなまつり


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひなまつり

今日は、桃の節句です。
おばあちゃんからケーキを頂きました。
そして、かっちさんからも・・・。
(お店で売れ残ったらしいでも、嬉しかったよ。ありがとう

080303_1932~01


そして、久しぶりに会ったかっちさんに言われました・・・。
「太ったんちゃうん・・・」

あ~、ばれたか~~
最近、食欲がすごい上、間食もやめられない・・・。

私は、街道一直線やぁぁぁ
またその上に、食べたらますますになるやん。
(食べんかったらえんやろうけど、目の前にこんなおいしそうなケーキがあるとねぇ)

いいもん・・・。
もう少し暖かくなって、薄着になる前にはダイエットするもん・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

