スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

県庁の星2

県庁の星1

今日は、「県庁の星」のロケ現場、香川県庁に行ってきました。私は映画をまだ見てないけど、一緒に行った友達は、織田裕二がもたれていた手すり(写真1)などに感激してました最近、香川県が映画のロケ地によく使われているようで何だか嬉しいなぁ。私も映画を見てみよう・・・っと
スポンサーサイト

Comment

やっほ~~~~♪
編集
「一緒に行った友達」、参上!!(笑)
今日は県庁訪問付き合ってくれて、どうもありがとう!
楽しかったわ~~~~~♪
織田君が乗った(だろう)エレベーターに乗り、
織田君がもたれた(と思われる)手すりにもたれ。。。
幸せ気分を満喫いたしました!!
ぜひ、映画を観て、感想聞かせてね~~~~♪
そんでもって次回は○満屋と○ノ町のロケ地めぐりに
一緒に行こう~~~~~~~~~~♪
2006年03月31日(Fri) 23:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

