TOPスポンサー広告 ≫ 引退試合TOPサッカー ≫ 引退試合


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

引退試合

080223_1126~01

昨日、もう春は近いかも・・・と書いたのに、今日はめちゃくちゃ寒かった
その上、すごい風。
そう、この写真は海沿いにあるグランドです。

6年生最後の試合ということで、坂出まで行ってきました。
ほぼ2ヶ月ぶりの試合です。
6年生は、久しぶりの試合ということで、前日はとっても楽しみにしていたけれど、試合が始まるとこんなに下手だったっけ??と思わせるプレーが続出・・・。
最後の試合で、笑わせてもらいました
しかし、5年生はこの2ヶ月の間、県リーグや練習試合をしていたので、今日はボールに対する執着心がすごくて、動きがとっても良かったです。
これからは、みんなが中心となるので力を合わせて頑張ってね。

6年生も、中学で別々になってしまう子もいるけど、いつまでもサッカー大好き少年達でいてください。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

