TOPスポンサー広告 ≫ 出来た♪TOPトールペイント ≫ 出来た♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

出来た♪

080220_1922~01

(デザイン:多田かよ子先生)


ホントは、昨年末に完成させたかった作品ではありますが、やっと出来ました。
昨日、出来上がって、ニスも塗って、パーツを貼り付けて・・・と。
後は、スノーテックという雪のように見せるものを所々につけると出来上がり♪

あと少しで完成・・・。
あれっ?え~~ん

スノーテックが入れ物の中で固まってる~~
ホントは、塗ってから固まるものなのに・・・。
ちょっと古くなってたし、残り少なかったので寿命だったのでしょう・・・。

あと一歩で完成というところで、残念ながら雪なしの出来上がり写真です
またスノーテックが手に入ったら、雪ありの写真をアップしたいと思います

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

