TOPスポンサー広告 ≫ 試合TOPバスケット ≫ 試合

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

試合

今日の試合は、審判が県の認定を受ける為の審判の為の試合でした。
なので、2クォーターだけの練習試合のようなものだったけど、疲れました・・・。

その会場で、何と高校時代の顧問の先生(男性)と何十年かぶりにお会いしました。
その方は、とっても童顔で最初遠くから見てると、全くお変わりのない様子。
近寄って挨拶に行くと、お顔にシワも見られ、あ~、年をとったな・・・と思いました。
(自分のことを棚に上げて、向こうも私のことをそう思ったでしょうね)

話していると、「もう51歳になったよ・・・」と言うので、「えっ~~
とめちゃくちゃびっくりしたのですが、私が高校生の頃、先生は20代後半だっただろうけど、
私の年を考えたら、全く不思議ではないこと。
自分の年のことをすっかり忘れていました

同窓会をしても、気分はその頃に戻るのでつい、自分はまだ若いつもりでいるけれど
現実は違うんですよね

でも、年を重ねていくのは仕方のないこと。
シワが増えるのも仕方のないこと

いつも怒ってばかりのシワよりも、笑った顔のシワを増やしていきたいものです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

