TOPスポンサー広告 ≫ なぜか・・・TOPトールペイント ≫ なぜか・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なぜか・・・

ハロウィンです。
080213_2352~01

(古屋加江子先生デザイン)


というか、前から描きたかった図案だったので、季節に関係なく描いたのですが、絵も小さいのであっという間に描けました。
とっても可愛く描けたので、お気に入りです。


ところで、昨日のバレンタインデーは、世間では楽しく過ごせたのでしょうか?
うちのパパさんは、去年に続き、今年もゼロ
長男くんは、義理チョコ2個もらってました

夕方、うちの近所を6年生の女の子達がウロウロ・・・。
袋を持った女の子が行ったり来たりしていましたが、うちの家のピンポンはならず
毎年、私の方がワクワクして待ってるのに、本命チョコは届かず・・・。
それに、チョコや女の子にも全く興味がなさそうな我が子ですが、
いつか目覚める時が来るんでしょうね。
その時は、ワクワクじゃなく、ハラハラかもしれません
スポンサーサイト

Comment

編集
あいかわらず トールの波は
絶好調だね~~~♪
私も古屋先生のハロウィンでずっと以前から描きたいデザインがあってね~。春からはがんがんトールするぞ~~~!!

Tちゃんの本命チョコはうまく渡せたかな??^^
うちの長男も今年「も」本命チョコどころか義理チョコすらもらえずだよ~~~(-o-;
広島に来てから一度もないわ~
かわいそうな長男・・・・。(^ー^;A
2008年02月16日(Sat) 21:12
トールの波
編集
頑張ってるでしょ。
もこりんのハロウィンのも完成を楽しみに待ってます。
Tちゃんは、無事渡せたみたいだよ。
何かクラス全員にばれてるみたいだし、担任の先生もわかってるかも・・・って言ってた。
隠し事が出来ない性格みたいだねv-8
ようくん、近所なら私が毎年渡したのにね。
でも、いつかはきっと本命チョコが届くはずv-238
2008年02月16日(Sat) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

