TOPスポンサー広告 ≫ ランチTOP今日のできごと ≫ ランチ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ランチ

去年の8月のブログにも書いた「YURURI」に行ってきました。
ここの営業は、期間限定と聞いていましたが、何と2月11日までとのこと。
ホントに、これが最後です。
人気もあったし、今日もお腹いっぱい大満足だったのに、とっても惜しい気がします。
楽しませていただきありがとうございました。
これは、窓から撮った景色。
梅の木にめじろがとまっていて、とってもいい感じでした。
雨の日もまた風情があります・・・。

080209_1333~01
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

