TOPスポンサー広告 ≫ 玄関TOPトールペイント ≫ 玄関


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

玄関

080206_1419~01



この絵は、2年前に描いたものです。
雪景色の絵なので、春が来るとしまいこみます。
そして・・・。そのまま飾るのを忘れてしまうのです。

2月に入ってから、この絵のことを思い出しました。(良かった、春が来る前に思い出して
そして、今は玄関を入ってすぐの飾り棚にドーンと飾られております。
この玄関の飾り棚は、季節によっておくものを変えていますが、
この絵は今月いっぱいかなぁ。

この絵とお別れするのは、寂しいけど、早く暖かな春になって欲しいものです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

