TOPスポンサー広告 ≫ 中学バレーTOPバレー ≫ 中学バレー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

中学バレー

今日は、長女が中学生になっての初めての試合、1年生大会でした。
1年生の参加者は7人。
そのうちスポ少経験者が5人います。
でも、スポ少とは違いローテーションが難しいらしく、練習もそんなに出来てないとのこと。
最初は3ブロックにわかれ、3チームのリーグ戦で上位2チームが決勝トーナメントに進めます。
長女は、キャプテンになったようで、くじを引かなければならないのですが、今日はくじ運良かったかも
接戦の末、3チーム中では1位となり、決勝トーナメントに進めました

上位6チームで、くじをして、これまたくじ運よく、最初は不戦勝。
次にしたチームには負けましたが、3位となりました。
初めての試合で、くじ運良かったとは言え、賞状ももらえていい経験になったようです。

まだまだ課題はあるけど、みんな楽しそうにやっていたし、これからの練習にも気合いが
入ることでしょう・・・。

私はと言えば・・・。
朝早くから体育館に送り、寒い中夕方まで体育館にずっといたのは、スポ少以来久しぶりで
何だかすごく疲れて、眠い、眠い・・・。
夜、子供達とエンタを見ながら、ぐっすり寝てました
自分の試合より、応援の方が疲れる気がしたのは気のせいでしょうか
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

