TOPスポンサー広告 ≫ 試作TOP今日のできごと ≫ 試作

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

試作

バレンタインデーが近づいて来ています。
長女、次女が手作りチョコを作りたいと言い出しました。
でも、あげるのは女の子に友チョコだそうです
先日、一緒に手作りチョコの本を買いに行きました。
その中で、次女がこれ可愛い~と言ったものを試しに作ってみました。
これは、市販のものにちょっとつけただけで、めっちゃ簡単。
それに可愛い
他にも、おいしそうな手作りチョコがいっぱい載っていたので、子供達と一緒に色々作ってみようかな。
それにしても、バレンタインにあげる相手は普通女の子じゃなくて男の子でしょ~~。
私の気合いの入れ方も変わってくるんやけどな・・・
080129_1412~01

スポンサーサイト

Comment

かわいいね。
編集
なかなかプリティな出来上がりじゃない!

最近の女の子は友チョコをあげるんだよね。義理チョコがなくなって・・・。

おかげで、うちの男達は毎年悲惨なバレンタインです。
2008年01月31日(Thu) 21:27
あはは!!
編集
マムのコメントに思いっきり共感!
我が家の男どもに義理チョコすらこなくなってかれこれ3年・・・。
ホント、バレンタインなど無縁な我が家です(笑)

しかしかわいい^^
しかし、チョコは鼻部分のマーブルチョコだけか??(笑)
2008年01月31日(Thu) 21:46
編集
マムさん)
マム家の男達はモテモテでしょ~~。
みんなかっこいいもん・・・。
なのに、悲惨なの??
うちみたいに1個ももらえないのとは違って、前はもらうのが多かったけど、今は少なくなったってことじゃないの??

もこりん)
もこりん家の男達もかっこいいのに。それに、義理チョコ来なくなって3年ならまだいいよ・・・。
うちなんて、義理チョコすらないからね。
悲しいものです・・・。
チョコの部分は、目もチョコなのよ。
でも、確かにチョコ部分は少ないな・・・。
2008年01月31日(Thu) 23:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

