TOPスポンサー広告 ≫ 誓いTOP今日のできごと ≫ 誓い

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

誓い

何日か前に、ブログに書いた石の数珠の話。

今日、トール教室の時に、うちに来てくれている方の1人が数珠をしています。
それも2つ。
「わっ~、それってどこで買ったの?」と聞くと、石のお店らしい。
値段を聞くと、うっ・・・私のより安い・・・。
おまけのその人がしている石の方が大きい・・・。

なんてこと・・・。
私の石は、めっちゃ高かったってことやんかガーン・・・。
石の値段って相場はいくら位なものなのでしょう・・・。
でも、せっかくうちに来てくれた石なので、それは大事にするとして。

何を誓うかと言うと、
みんなが言うには、私は何でもはっきり断れそうな雰囲気らしいけど、
実はそうではなく、つい人に流されたりして、断り切れないところがあるのです。
この石を作った時もそうだった・・・。

だから、これからはちゃんと判断してきっぱり断るぞ!!ということを改めて誓う私でした

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

