TOPスポンサー広告 ≫ 時計TOPトールペイント ≫ 時計

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

時計

080122_1531~01

(デザイン:くまがいなおみ先生)

お友達に頼まれた時計が完成しました。
天使のくまちゃんがとっても可愛く描けました。
携帯写真じゃ、ちょっと写りが悪くて残念。やっぱデジカメで撮らないといけないかな。

それから・・・。
今日は、ちょっと悲しい出来事がありました。
買い物から帰ってきたら、うちの家の前に犬を散歩している人がいたのですが、
家の前の花壇の中に犬が入っています。
そして、なんと・・・をしているではありませんか!
私は目を疑いました。
その方はすぐ近所の方なのです。
そして、車に乗っていた私に会釈をし、そのまま行ってしまいました。
「えっ~~、犬のそのままやんか・・・」と思ったけど、
言えず・・・。
それも、年輩の方なのです。
これまでも、うちの花壇にがあったので、犯人見つけた~~と思ったけど、
何だか悲しくなりました。
人間としてのモラルが、あの年になってもわからないなんて。
かわいそうな人・・・。

うちの花壇、今は花を植えてなくて、草もはえてるけど、それにしても人の家の敷地に
入りますか??
前から思ってたけど、やっぱり花壇に柵をしないといけないかな。







スポンサーサイト

Comment

ひっでぇ~↓↓
編集
ありえんねv-16
自分の犬のフンが処理できないのに飼うなよなぁ~v-205
しかも会釈ってv-237なかなか肝の据わった方ですねv-40
アッキーさんは心が広いなぁ~v-7
2008年01月24日(Thu) 13:38
ありえんやろ・・・
編集
ホンマ、犬を飼う資格ないわっ!!
私は、心が広くないで~~。
その人の家の前にe-283を持って行っておいておこうかと思ったもんe-262
それは、大人としてやりませんでしたけど・・・e-281
2008年01月24日(Thu) 16:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

