TOPスポンサー広告 ≫ 頑張った!TOP今日のできごと ≫ 頑張った!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

頑張った!

080122_2231~01

マムさんに感化され、チーズケーキを作ってみました。
家族には、おいしいと言ってもらえましたが、自分的には納得出来ず・・・。
以前作ったものと、味が違うのです。
原因は、何かと考えたところ・・・。
底に、ビスケットを潰してひいているのですが、今回、それをクッキーにしたんですよね
そしたら、甘すぎる気がした
おいしくなるかなと思ってたのに、やっぱりビスケットでやらなくちゃ。
あ~~、また作ろうっと・・・。
スポンサーサイト

Comment

頑張った!
編集
ほほう~
やったね!
やっぱりお母さんの手作りケーキは嬉しいと思うよ。

・・・作りすぎるとありがたがってくれないのが悔しいけど。

チーズケーキ大好き(^_^)v
酸味があって甘くて・・・
食べたくなってきた(^_^;)
2008年01月23日(Wed) 08:34
ありがとう。
編集
マムさんにそう言ってもらえると嬉しいわv-274
私は、気が向いて思い立った時にしか作らないけど、子どもの喜ぶ顔を楽しみに時々頑張るわ。
2008年01月23日(Wed) 15:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

