TOPスポンサー広告 ≫ またまた優勝!TOPバレー ≫ またまた優勝!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またまた優勝!

やりました。
またまた牟礼町内のソフトバレー大会で優勝しました
そして、そして・・・。
何と言ってもお楽しみは賞品のチューハイ
メンバー4人に対して、6本くれるので、いつもジャンケン争奪戦です。
今回も、私のチューハイに対する執念がすごかったようで、2本ゲットしました~
080120_1740~01

だって、3試合目は、3セットまで行ったのですが、途中で「負けたくない、チューハイ~~」
って思った私です

バレーの試合は、午前中で終わり、その足でバスケットの試合へ・・・。
数日前に先輩から、電話があり、試合があるけど人が足りないから・・・と。
「いや~、その日は、ソフトバレーの試合があるんですよ~」って言ったら
「何時に終わる?」
「昼までですけど・・・」
「じゃあ、大丈夫や。昼からやから・・・」
ゲゲゲ・・・。
中学、高校と一緒の先輩からの頼みなら断るわけにはいきません・・・。

今日は、体育館がめちゃくちゃ寒かった~~。
でも、すっごく楽しく試合が出来たし、以前一緒のチームでやっていた子にも
何年かぶりに会うことが出来て、楽しい1日となりました。
1日、子守りをしてくれ、晩ご飯を作ってくれていた旦那に感謝です。

かなりハードな1日だったので、明日、筋肉痛にならないといいんだけど・・・


スポンサーサイト

Comment

ナイスプレー☆
編集
お疲れ様ですv-7v-222
すごいハードな1日だったんですねv-81
僕も一日中運動できる日がたまには欲しいですv-237
まぁ明日の筋肉痛は間違いなしだとv-42思うんで頑張ってくださいv-91
2008年01月20日(Sun) 22:46
ご心配ありがとう。
編集
それが、筋肉痛にはならなかったのよ~(笑)
日々の鍛え方が違うので、1日動いても大丈夫なのよv-8
な~んちゃって。

そうは言っても、年も考えてほどほどにしておかないとね。
2日後位に筋肉痛になってたら、笑ってください~v-12
2008年01月21日(Mon) 20:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

