TOPスポンサー広告 ≫ 携帯TOP今日のできごと ≫ 携帯


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

携帯

ここ何日か、携帯サイトを見ようとしても変な文字になって、全然見ることが出来なくて、
おかしいな~と思っていたら・・・。
昨日、お店に持って行くと、ウィルスかも・・・って
悲しい~~

今は代わりのものを使っていますが、慣れないのでちょっと不便。
結局、直すよりも新しいのにした方がいいかもということで、
新しいものになりそうです。

携帯って、新しいのにすると慣れるまでに時間がかかるのがイヤなのよねぇ
今のでも充分気に入っていたのに・・・。

でも、私の大好きなE原さんのサイトを見るために、早く新しい携帯に
なれなくちゃ・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

