TOPスポンサー広告 ≫ 完成!TOPトールペイント ≫ 完成!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

完成!

080112_1531~01

デザイン:OKI AKIKO先生
      ウェディング&ウエルカムボードより


去年から頼まれていたプレートがやっと完成です。
いつもホントに、なかなかやる気にならず、みんな優しいので、「いつでもいいよ~」という言葉に甘えてしまって、お渡しするのがとっても遅くなってごめんなさい。
写真では、ちょっと見にくいと思いますが、キラキラしてるのが今回初めて挑戦した描き方です。
仕上げにするので、失敗したらどうしよう・・・とドキドキしたけど、何とか成功
良かった~
新築のお家に飾ってくれるようです。
気に入ってもらえると嬉しいです。
そして、弾みをつけて、もう一つ頼まれている作品を仕上げます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

