TOPスポンサー広告 ≫ 明日から・・・TOP今日のできごと ≫ 明日から・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日から・・・

お正月のぐ~たら生活ともそろそろお別れしないといけません。
子供達の学校は明後日からだけど、明日はその準備などして気持ちを切り替えないと・・・。
年末から従兄弟達が来ていたこともあり、毎晩寝るのは深夜になってから・・・。
学校が始まると7時前には起きないといけないし、このぐ~たら生活から脱出です。

昨日は、弟家族がうちに泊まりに来ていて、夫婦同士で色々話しました。
弟とは小さい頃から仲が良かったのですが、家も大阪で建て、お互い子どもが出来てからは、なかなかゆっくり話す機会もなく、久しぶりに会話したけど、やっぱり姉弟っていいもんだなと思いました。

こうやって実家で集まったり、それぞれの家族が仲良く出来てることは幸せなことです。
今年もみ~んな健康で、元気でまた集まって遊ぼうね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

