TOPスポンサー広告 ≫ 苦しい・・・TOP今日のできごと ≫ 苦しい・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

苦しい・・・

何が苦しいかと言うと・・・。
食べ過ぎで、お腹が~~~。

年末の城崎から、お正月にかけて食べ続けています。
1、2日は、旦那様の実家の徳島へ。そして、今日は自分の実家。
おせちに、焼き肉などなどご馳走がいっぱいで、ついつい食べ過ぎ飲み過ぎです。
そして、運動もせずにコタツでぐ~たらしてたら、きっと3㎏は増えてることでしょう。
恐ろしい~

でも、まだ実家に弟家族がいるので実家生活は続く・・・。
あ~、いつから私のダイエットは始まるのでしょうか

Comment

編集
私もじゃ~(>_<)

せっかく風邪で痩せたのに見事に戻って・・・プラマイゼロ!むしろマ~イ!だわ・・・。

明日から粗食にしなくちゃ!

誰も私をランチに誘わないでよね~!!!
2008年01月03日(Thu) 20:44
うんうん・・・
編集
しばらくランチはやめておこうね。
心なしかジーパンはきついし、体が重い。
怖くて体重計には乗ってないけどね。
2008年01月03日(Thu) 23:47
体重計
編集
今朝、おそるおそる乗ってみたら1キロ増だったわ。

思ったより増えてなかったけど、胃が大きくなってるから油断は禁物やね。

今朝はシリアルのみの朝食です。

子供達は朝から餡餅食べてるけどね!
うらやましい・・・。
2008年01月04日(Fri) 08:15
勇気ある~
編集
乗ってみたんだね。
私はやっぱりまだ恐ろしくて乗れない・・・。
1㎏なら今から何とかなるなる。
私も少しずつ食べる量を減らしてますv-8
2008年01月05日(Sat) 01:22
ソーイートでソーファット??
編集
アッキーあけおめ~~~!
かにの写真サンキュー!
こりゃ、当分見たくないくらいでしょう。。。(*≧m≦*)ププッ
いい思い出ができたね~。
私も広島にいれる間にカニ、食べに行くぞ~~!

で、みなさん食べすぎってか?
私もかなり胃が大きくなっているみたい・・・。体重は変わってなかったけどね。
気をつけなきゃ~~~!!
そして春にはランチを楽しもうね♪
2008年01月05日(Sat) 12:23
いいな~
編集
体重変わってなくて・・・。
やっぱり、私は体重計に乗るのが怖い。

また春にはランチ行こうね。
楽しみにしてます。
カニは絶対行ってきてよ~。
2008年01月05日(Sat) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

