TOPスポンサー広告 ≫ 城崎TOP家族のこと ≫ 城崎

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

城崎

29、30日と家族で城崎に行ってきました。
何故、城崎を選んだかと言うと、

①カニが食べたかった
②温泉でのんびりしたかった
③豊岡に住んでいるお友達家族に会いたかった

という理由からです。
やっと実現しましたが、私は3年前から行きたいといい続けてました。
しかし、なかなか旦那が乗り気にならず、ずっと延び延びに・・・。

長女が中学生になり、部活も忙しくなって家族団欒の時間も少なくなった上
来年は長男も中学生。そして、2年後には長女の受験。
これは、今、行っておかないと
部活が休みの29日~じゃないと行けないので、ギリギリだったけど宿もとれました。

カニは、もうしばらく食べたくないと思う位、お腹いっぱい食べたし、
温泉も3回入ったし、お友達家族とも城崎マリンワールドに一緒に行ったり、
お家にお邪魔したりして、たくさん遊べて喋って、ホントに楽しい2日間でした。
今年の疲れが全部吹っ飛びました。
そして、また来年頑張れそうです。
なかなか家族旅行って行けなかったけど、子どもが小さいうちにたくさん
行っておきたいなと思う私でした。



スポンサーサイト

Comment

おかえり~~~!!!
編集
楽しかった~~~???
命の洗濯は十分出来た~~??
Y一家は元気だった~~???
いい年末になったね。

蟹の写真、期待してたのにな~~~(笑)
2007年12月31日(Mon) 00:35
ナイスfamily
編集
おかえりなさいv-7
カニとかメッチャ良いですねv-237
ウチも休みが合えばディズニーランドv-46とか行ってましたけど、
やっぱり家族旅行v-105は良いですねv-14絆が深まるというかねv-16

このまんま良いお年を~v-222

あっそぅそぅv-237
僕のブログにコメントありがとうございますv-274
長文で返事書いてますのでまた暇があれば読んでくださいv-205
それではオヤスミナサイv-75
2007年12月31日(Mon) 05:54
NoTitle
編集
もこりん♪
めっちゃ楽しかったよ。
Y一家は相変わらずみんな元気で、子ども達もいい顔してたので安心したよ。
豊岡いいところだったよ。
また一緒に行きたいね。

ゆみくん♪
カニおいしかったよ~。
ディズニーランドもいいよね。
こういう時、兄弟が多いと楽しいよね。
うんうん、確かに絆も深まった・・・。

ブログのお返事見ました。
読めば読むほど、ゆみくんの偉大さを感じる私です。
あとは、可愛い彼女が見つかることを祈るばかり・・・v-8
2007年12月31日(Mon) 11:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

