TOPスポンサー広告 ≫ とうとう・・・TOP今日のできごと ≫ とうとう・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とうとう・・・

071227_1321~01

行っちゃいました
そうです・・・。あこがれの「五風十雨」へ
マムさんが予約してくれ、連れて行ってくれました。
マムさんのブログの写真で見た通りの・・・いやそれ以上の素敵なところで
ホントに癒されました。
一緒に行ったもこりんも感激したみたい。
詳しくは、お二人のブログもご覧下さい(笑)
お料理も美味しくて、また行きたいと思うお店でした。

スポンサーサイト

Comment

待ってくれ~
編集
美味しかったね。すぐにでもアップしたいのだけど、ごめん!タイ旅行もアップしてないのじゃ~

最悪だと来年になるかも~許して!!!
2007年12月28日(Fri) 00:47
ハハハ・・・
編集
自分でアップすればいいのに、人任せにしちゃってごめんね。
写真を何枚も載せることが、自分で出来ないのよ・・・。
いつまでも待ってるので、よろしくです。
2007年12月30日(Sun) 23:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

