TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスTOP家族のこと ≫ クリスマス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマス

今朝、起きてみると勿論子供達は起きていました。
長男と次女は、とっても満足そうな顔をしていましたが、長女はブスッ~としています。
ありゃ~。これはプレゼントが気に入らなかったなと思ったのですが、あえて触れず・・・。

プレゼントは、長男は、サッカーのゲームソフトと、サッカーソックス、次女は欲しかったローラーシューズ。
長女はと言えば・・・。スポーツバッグ。
これは本人の希望のものではありません。

去年のクリスマスに、アイポットをもらったのだけど、今年も新型のが欲しかったみたい。
でも、それは無理だなと思ったらしく、携帯小説がいいと言っていたのに、何故かスポーツバッグ。
中学になって、バレー部に入り、実は弟のお古のスポーツバッグを使っているのです。
でも、長女はそれでも気に入っていたらしく、別に欲しいとは言ってなかったけど、
サンタさんは、新しいのを・・・と気をきかせてくれたのかな。

だけど・・・。
バボちゃんのスポーツバッグとか、かっこいいのなら喜んだかもしれないけど、
ふつ~~の白のバッグ・・・。
そりゃ~、嬉しくないよな。

下二人が欲しいものをもらって、ウキウキしてるのに長女が余りにもかわいそうになって、
じゃあ、本はお母さんが買ってあげるねと早速本屋で2冊買ったら、すぐに機嫌も直りました。

サンタさん・・・。
来年は、本当に欲しいものをちゃんと聞いてあげて下さいね。
クリスマスの朝に、ブスッとした顔を見るのは辛いものがあります。
子供達の喜ぶ顔が見たいです
スポンサーサイト

Comment

やさしぃ~☆
編集
お母さん、やっさしぃ~~♪
サンタさんがくれなかった物を買ってあげるなんて☆
子供の心をうまくコントロールしてますね(笑)
ではよいお年を~!
2007年12月29日(Sat) 00:23
いえいえ・・・
編集
ちょっと甘いかなとも思ったけど、余りにもかわいそうで・・・。
それに、中学生って、びみょ~な年齢だしね・・・。
子どもも、サンタさんに気を使ってるところがあるから(笑)
2007年12月30日(Sun) 23:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

