TOPスポンサー広告 ≫ 冬休み~~TOP今日のできごと ≫ 冬休み~~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冬休み~~

明日から、冬休みです
毎日、バタバタと過ぎていき、あっという間に年末。
1年経つのが年々早くなるような気がします。
(そんなこと言う自分も年とったなと思いますが)

でも、これも忙しく過ごしているから、早く感じるのであって、
きっと毎日ダラダラ過ごしていたら長く感じるのかな。
忙しく過ごせるのは、子供達のお陰でもあり、私に関わってくれている
人達のお陰だと思います。ありがとう
そして、家族が健康であることにも感謝です。

時間は、みんなに平等に与えられているもの。
それを有意義に過ごすかどうかはその人次第。
毎年、毎年を有意義に過ごしていきたいと思う私です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

