TOPスポンサー広告 ≫ パパ誕生日TOP家族のこと ≫ パパ誕生日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パパ誕生日

071219_2135~02

子供達3人作お父さんへのお誕生日ケーキです。
真ん中のは顔らしい・・・。
イチゴも2段重ね・・・。
う~ん・・・。センスがあるのかないのか・・・。

まあ、気持ちの問題ですから、愛情こもってるので良しとしましょう。
パパの誕生日は、クリスマスと近いこともあり、クリスマスケーキは
お店で頼むので、誕生日は手作りケーキ。
確か去年も同じバージョンのケーキだったような。
味は美味しかったよ~。ごちそうさま。

今日は、反町隆史さんの誕生日でもあります。
同じ誕生日というのが、パパのプチ自慢のようです。
(全く関係ない変な自慢ですが・・・)


Comment

おめでとうございます。
編集
心のこもったケーキでお祝い、あったかい誕生日になりましたね。
お店のケーキも美味しいけど、やっぱりパパさんはこちらの方が嬉しいでしょうね。
今年もあとわずか・・・来年も家族で仲良く元気に過ごしてください。
2007年12月19日(Wed) 23:11
NoTitle
編集
マムさんちのような、センスあふれるお菓子作りは出来ないけれど、子供達は喧嘩しながらも、それなりに楽しく作ってました。
パパも喜んでくれたので良かったわ。
2007年12月20日(Thu) 23:06
パパさんおめでとぅございます♪
編集
1日遅れですが、コメントしましたv-7
真ん中の顔ってどれか探しましたよv-28
ってかいつも温かく楽しいfamilyにぴったりの
誕生日ケーキですねv-274
風邪に気を付けてくださいv-15
2007年12月20日(Thu) 23:21
うれし~
編集
ブログ、見てくれたんやねv-238
ありがとう。
うちも、ゆみfamilyのような素敵な家族になれるよう、
これからも頑張っていくわv-237
でも、きっと追いつくことは出来んやろうなぁ~~v-12スケールが大きすぎて・・・。
2007年12月21日(Fri) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

