TOPスポンサー広告 ≫ 残念・・・TOP今日のできごと ≫ 残念・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

残念・・・

今日、イオンに藤崎マーケットが来るというのを知り・・・。
これは見に行かなくちゃ・・・と思っていたら、長女のバレーの練習試合が入り
夕方までということ。
あ~、残念。もう見れないな・・・って思っていたけど、
練習試合がある中学校とイオンは、目と鼻の先・・・。
バレー部1年生6人を強引に引き連れ、終わってからイオンに直行!!

話題のお笑い芸人とあって、みんなも楽しみにしている様子。
わくわく・・・。

しっかし、向かって右側の人(名前がわからない・・・)が高熱の為
欠席で、左の人しかいなかった。
藤崎マーケットって、あの2人の息のあった踊りがウリなのに、
何で一人やねん。

仕方ないので、会場で一緒に踊ってくれるお父さんいませんか~??
って募っていたけど、シャイな讃岐人にそういう人はいないだろ~~。
案の定、誰もいなくてちびっ子が出てきてた。

バレー部6人もさすがに見る気がしなかったらしく、
最後まで見ずにプリクラ撮りに行ってしまった~~。

最初に、行けないから残念・・って思ったけど、やっぱり行けてラッキー
だったけど、結局コントは見れなくて、これって残念なんだかラッキーなんだか
よくわからない・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

