TOPスポンサー広告 ≫ ミュージカルTOP今日のできごと ≫ ミュージカル

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミュージカル

今日は、長女、次女と3人でミュージカルを見に行きました。
銀河鉄道がやっている「世界の果てまで連れてって」です。
とっても考えさせられる内容でした。
戦争がテーマになるのかなぁ。改めて、日本人であるありがたさを感じました。
小3の次女にはちょっと難しかったみたいだけど、
終わってから中1の長女とは語れましたね~~。
う~ん・・・。なかなか良かったです。
スポンサーサイト

Comment

良かったね。
編集
劇場で生の演技を観るのはとてもいい経験になると思うよ。

子供達も大人になってもきっと覚えててくれるよ。

テレビや映画とは違って、目の前の人が演じてるからとても鮮烈だしね。

私も劇場でお芝居観たいわ~
2007年12月02日(Sun) 00:03
そうだね。
編集
子供達にとって、とってもいい経験だよね。
長女は、小さい頃からミュージカル好きなのよ~。
自分も、やってみたいらしいわ。
いつか、長女が出ているお芝居を
見に行くっていうのもいいかも・・・。
2007年12月02日(Sun) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

