TOPスポンサー広告 ≫ 県リーグTOPサッカー ≫ 県リーグ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

県リーグ

サッカーの県リーグ、最終日でした。
何と、仁尾グランドまで行っての試合。
海のすぐ横と聞いて、すっごい厚着で応援に行ったら、今日はポカポカといいお天気。
途中、暑い位でした。

さて、試合はと言えば・・・。
1試合目は、0-0の引き分け。2試合目は、2-0で勝ちました。
最後の試合で勝てて良かった~。

6年は4人しかいなくて、色んな面で5年生の力を借りてここまで何とか
やって来ることが出来ました。
試合結果は、大したことなかったかもしれないけど、子供達も親達も
とっても楽しく過ごせた1年間でした。(って、まだ終わった訳ではないが・・・)
本当にありがとうございました。
コーチ達も子供達の為に、お忙しい中ありがとうございました。

まだ子どものサッカー人生はこれからかもしれないけど、
親も一緒に楽しめるサッカーはスポ少の時代だけですよね。
色んな考え方や、意見のぶつかり合いはあるかもしれないけど、
これからもみんな楽しいサッカーをやって行って欲しいと思います。
試合が終わって行く度に、寂しさも感じる今日この頃ですが、
まだ後数ヶ月。
みんなと一緒にスポ少サッカーを楽しんで行きたいと思います。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

