TOPスポンサー広告 ≫ お誕生会TOP家族のこと ≫ お誕生会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お誕生会

今日は、次女のお誕生会をしました。
我が家は3人兄弟。
上の二人には、1回だけねと約束してお誕生会をしましたが、
次女だけ2回するのはどうかなと思い、「お姉ちゃんとお兄ちゃんがいいって言ったらしてもいいよ」と言ったら、あっさりOK。

小さい頃は、何でも平等にしないと怒っていた子供達が、
すっかり大人になってきたんだなと寂しい限り・・・。

そして、次女はと言えば・・・。
とってもハイテンションで楽しく過ごした1日でした。
これは、ご希望のプーさんケーキ。
作ってくれたかっちさん、ありがとう。
071110_1316~01.jpg

スポンサーサイト

Comment

お誕生日おめでとう~~♪
編集
Yちゃん ハッピーバースディ♪
出会ったときまだまだ小さかったYちゃんがもう・・・3年生?!
・・・だなんて・・・。
時の流れは早いわねえ・・・(大汗)
姉ちゃんたちもさすがは大人じゃん!

かっちさんのケーキ、立派だねえ~~。喜び跳ね回る姿が目に浮かぶわ(* ̄m ̄)
これからも、今のまま天真爛漫なYちゃんでいてほしいです☆
2007年11月12日(Mon) 08:22
誕生日おめでとうございます。
編集
今日はバタバタでごめんね。

すごくかわいいケーキだね。

私はこんなん作れないわ~
やっぱりプロだわ。

子供が喜ぶ事間違いなしね。
楽しい会だったんだろうな~と思ったわ(*^_^*)


2007年11月12日(Mon) 22:16
No title
編集
もこりん)
もこりんと出会った頃は、確かまだ幼稚園に行ってなかったよね。
時が経つのは早いもんです。
そして、今日は私の誕生日。
・・・って、このコメント13日に
入れてるので正確には昨日の12日
です。
まだまだこれからも成長していきたいな。
体じゃなくて、心がね・・・。

マムさん)
今日は、(正確には昨日)ありがとうございました。
またゆっくりお茶しに来てね。
プーさんケーキ、可愛いでしょ。
ずっとプーさん好きなの・・・。


2007年11月13日(Tue) 04:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

