TOPスポンサー広告 ≫ ランチTOP今日のできごと ≫ ランチ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ランチ

現在、中1の長女が幼稚園の時に、お友達になったママ友3人と
久しぶりにランチに行きました。

長子の年齢がみんな一緒ということもあって、話題は尽きません。
もうかれこれ8年位のお付き合いになるのかなぁ。
母の歳はそれぞれ違うけど、何だか同級生のようなノリで
喋れるのは、いい関係の証拠・・・。
これからも、こんな関係でいたいね。

なかなかランチに行く機会は減ったけど、
定期的に行きたいなと思った私でした・・・。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

