TOPスポンサー広告 ≫ 幼稚園バザーTOPトールペイント ≫ 幼稚園バザー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

幼稚園バザー

来週の火曜日、田井幼稚園のバザーがあります。
今年は、規模を縮小するらしく、平日です。
行事部長さんが誘ってくれたので、ちょっと覗いてこようかなと思っています。
そして、気持ちだけですが、これはバザーへの提供作品。
コーヒーフィルター入れです。
売れるといいんだけど・・・。
幼稚園の役員さん、行事部さん、準備は大変だと思いますが楽しんで
頑張ってね。

071022_2153~02.jpg

スポンサーサイト

Comment

終わったよ~~~~!!
編集
アッキー おひさしぶり!!
昨日、無事 大仕事を終えることができました。
今、開放感でいっぱい・・・幸せな気分です。
失敗はあげればきりないけど、とにかく無事、終わった。
つらかったときに励ましてくれて、本当にありがとうね。
さて・・・なつかしい幼稚園バザー。なんと規模小さくなるんだねーーーー。
元・行事部長としては複雑な思いだけど・・・時代の流れだよね。
私たちはいいときに、いい経験ができたってつくづく思うよ。
一生の宝物だよね♪ アッキーの素敵な提供品が素敵な方にお嫁入りできるよう
祈ってますね。
2007年10月28日(Sun) 07:44
お疲れさま~
編集
大仕事を終えて、幸せな気分をもこりんが味わうことが出来て
ホント良かった~~。
今年は、私が知ってるもこりんじゃないような内容のことが多かった気がして
遠い場所から心配してました。
でも、無事終わったんだね。ほんとにお疲れさまでした。
幼稚園バザーも規模は小さくなったみたいだけど、楽しみに見て来ますね。
また報告しま~す。
2007年10月28日(Sun) 23:24
編集
幼稚園バザー、縮小するんだね。
役員さんの負担も大きいし、保護者の感覚も違ってきているからね・・・
淋しいようだけど、仕方ないかな。
私も時間があったら覗いてみようかな・・・。
2007年10月29日(Mon) 08:26
編集
バザーって久々だよねぇe-266
不審者対策のためと今年度は園長先生のこともあっての平日開催の
規模縮小なんだって。
明日はすいかも出没するぜ~。たぶん・・・。
運動会の筋肉痛を言い訳に爆睡二度寝して無かったらね。
アイタタタe-263
2007年10月29日(Mon) 11:22
コメント
編集
嬉しい~~。
みんなありがとう。
マムさん) 幼稚園バザー懐かしいよね。
      私の時もお世話になりました。
      今年は、縮小するみたいだけど、行事部さんは一生懸命頑張ってたか      ら時間があったら覗いてみてあげてね。
すいかさん)二度寝・・・。ありそうやね。
      9時半オープンだから、また幼稚園で会おうね~。
      幼稚園の雰囲気も前とは違うらしいわ。
      どんなだろうね??     
2007年10月29日(Mon) 23:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

