TOPスポンサー広告 ≫ まかないTOP今日のできごと ≫ まかない

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まかない

071006_1602~01.jpg

今日の、まかないはこんな感じでした。
みんな、手際良くて、あっという間に完成。
また明日も、少しメニューを変えて同じような料理を作ります。
明日がいよいよ祭りも本番。
乗り子達、頑張れ~~。
スポンサーサイト

Comment

頑張ってるね。
編集
親子で頑張ってますね!
昔からある地域の習わしは大切にしないといけないと思います。
厳しくしないと長い間伝わっていかないしね。
面倒くさい事もあるけど、次の世代に伝えてってほしいから頑張ってね。
着物もそうです。織りや染め、柄などの意味を知ると素晴らしい文化なのです。
日本の文化を大切にしたいですね。
2007年10月07日(Sun) 23:10
無事
編集
終わりました。
長いようで短かった10日間。
忙しかったけど、とってもいい思い出が出来ました。
日本の文化を大切にするっていいことだよね。
子供達がそれを引き継いで行ってくれるといいなと思います。
2007年10月08日(Mon) 23:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

