TOPスポンサー広告 ≫ 生徒さんTOPトールペイント ≫ 生徒さん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

生徒さん

トール教室に、今日からトールを始める生徒さんが来ました。
終わった時に、「描くのは、楽しいですね」と言ってくれてすご~く
嬉しかった

最初は、肩がこったり疲れたりするけど、楽しいと言ってもらえるのが
何より嬉しいです。

大人の塗り絵が流行ってるけど、脳を使うのでいいみたいですね。
絶対トールもボケ防止になると思うんだけど。
それに何より、みんなとのお喋りが楽しい。
教室が終わった後、トール教室やってて良かった~と毎回思います。
みんな、来てくれてありがとう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

