TOPスポンサー広告 ≫ フットサルTOPサッカー ≫ フットサル


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フットサル

丸亀Jフットで、フットサルの試合がありました。
この日の為に、1ヶ月前から練習してきた子供達。
かなり上達してきました。

今日は全部で3試合あります。
まずは、第1試合。
何と11対0で圧勝!!
すごいじゃないの、みんな。
この調子で頑張って。

2試合目。
あれっ・・・。
何か1試合目の相手とは違う感じ。
パス回しが速い上、動きも速い。
振り回されてる~~。
そして、6点も入れられ、こちらは0点。

ま、気を取り直して3試合目。
この前の練習試合で、勝ってる相手だから、大丈夫。
しかし・・・。うっ~~。
みんな充電切れか~~??
結局3失点。

仕方ない・・・。今日はよく寝て、明日また頑張ろう!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

