TOPスポンサー広告 ≫ 打ち上げTOPトールペイント ≫ 打ち上げ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

打ち上げ

無事、作品展終わりました~。
終わってみると、88人の方が来てくれてました。
本当にどうもありがとうございました。

片付け行った5人で打ち上げに行きました~~。
車を運転してたので、飲めなかったのが残念でしたが、
美味しい料理をお腹いっぱい食べられて嬉しかった~。
本当に楽しい1週間でした。
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。
070701_1852~01.jpg

スポンサーサイト

Comment

おつかれ~~~!!
編集
そして作品展の大成功 おめでとう!!!
見に行かれなかったことがホント 残念です。
またいつか・・・作品展をすることがあれば
そのときは絶対におじゃまするね~~^^
(四国にいたらだけど・・・・苦笑)

『アトリエ・ラベンダーガーデン』の
ますますの発展をお祈りいたします!
お疲れ様~~~~!
2007年07月04日(Wed) 09:51
ありがとう~
編集
もこりん、元気だった~??
ブログの更新もなかなかみたいで、お忙しいことと思います。
作品展、何とか成功で良かったわ。
また次回は是非、みに来てね。
そして、そろそろ夏休み・・・。
また会う計画しなくちゃね。
2007年07月04日(Wed) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

