TOPスポンサー広告 ≫ セミナーTOPトールペイント ≫ セミナー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

セミナー

久々にセミナーに参加しました。
10時から4時までの長時間は、集中力が持たず、しんどかった~。
JELLY-BEANSの伊藤高博先生のデザインです。
アンティークな感じで、とっても素敵です。
デザインも素敵だけど、先生の人柄がとっても素敵でした。
優しいし、良心的・・・。
また、他の作品も描いてみようと思いました。
これは、先生の作品です。私のは、近々仕上げてアップしたいと思います。
070520_1601~02.jpg

スポンサーサイト

Comment

えーねえ。
編集
この作品,とぉーーーっても素敵♪
好み♪♪
ぜひ,他の作品にもどんどんトライしてちょ♪
あ,その前に完成させて披露してね♪

私は今年度はちょっとトールはお休みかなあ~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007年05月20日(Sun) 22:21
あら・・・
編集
忙しすぎて、トールはお休みなのね。
時々、息抜きで筆を握ってみれば??
心が落ち着くかも・・・。

でも、余裕のない時は、そういう気分にもならないか・・・。おいしいもの食べて、寝るのが一番かもね。

2007年05月22日(Tue) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

