TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ラペンダー

我が家のラベンダーが花をつけました。
やっぱりこの花、可愛いです

attachment00_20130522103755.jpg

シーサー

沖縄に修学旅行に行った次女がシーサーを買ってきてくれました。

attachment00_20130519202621.jpg

3年前に行った長男のシーサーは、こちら。

attachment01_20130519202656.jpg

4年前の長女のシーサー。

attachment02_20130519202731.jpg

それぞれに個性があります。
魔除けのシーサーは、怖い顔をしたものから可愛いものまで色んな種類があるんですね。

子ども達に買って来て~とお願いして、それぞれ選んできてくれたのですが、
姉弟の中で最後に買う次女は、長男に「センスが問われる」とプレッシャーをかけられ、
色んなお店を回って選んでくれたようです。
怖い顔は、イヤだから・・・と笑ってるシーサーを選んでくれました

我が家の魔除けは、これでばっちりです。

無事終了

楽しい3日間が終わりました。
3日間で100人以上の方に来ていただき、作品を見て頂けたことは
本当にありがたいことです。
みなさん、ありがとうございました

お花&差し入れもたくさんいただきました。
ありがとうございます。

attachment00_20130519202205.jpg


トールペイント作品展

5月12日(日)~14日(火)まで、作品展をします。

時間・10時~15時
場所・喫茶アンデルセン2階
   (牟礼町牟礼11号沿い)087-845-3611

約50点の作品を展示しています。少しですが、販売コーナーもあります。
私達の作品に、是非会いに来てください。
お待ちしています

attachment00_20130511112851.jpg
attachment01_20130511112923.jpg
attachment02_20130511112949.jpg
