TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オリーブ

attachment00_20130130224833.jpg

これは、うちに来てくれているFさんの作品です。
私は、実の絵が大好きで、このオリーブの図案も可愛いなぁと思います

いつもさらさらっと手早く仕上げるFさん。
作品も次々と、とりかかっていて、すごいなぁと思います

久々ランチ♪

attachment00_20130130224435.jpg

友達が和食が食べたいと言うので、北の商店へ・・・。
私は、ミックスフライ定食。
結構、昼間からがっつりいきました

プレート

attachment00_20130128212804.jpg

うちに来てくれているMさんの作品です
文字を入れて完成しました
可愛い妖精に癒されます
色使いも明るくて、見ていると何だか元気が出てきます

はまっているもの

それは、天使です

attachment00_20130127194542.jpg

attachment01_20130127194608.jpg

attachment02_20130127194632.jpg

丸亀町にあるラスティックバーンと言うお店で買いました
ここは、高校の同級生がやっているお店です。
天使を見ているだけで癒されます

新人戦

1月27日。
高校サッカー新人戦3回戦。

attachment00_20130127193053.jpg

強風の中、高松西高との試合は、2-1で勝ちました。
その次の、香川西校は、2-0で残念ながら負けてしまいましたが、ベスト8でした

attachment00_20130127192348.jpg

この絵の表情、可愛くないですか?
2月にお引っ越しする保育所の子が描きました。
3月で3歳になる女の子
とっても元気で明るい子なので、いなくなると寂しくなります
九州に行っても元気でね~

リーグ戦

今でも、何回か対戦していますが、長男がいる北高と自分の母校西高の試合は、ちょっと複雑な思いであります。

attachment00_20130106222645.jpg

今日は、北高が2-0で勝ちました
来週から始まる新人戦も頑張って欲しいです

午後のひととき

今日は、一日特に予定がなく、昼から友達とループでお茶しました
ケーキは、レアチーズケーキ

attachment00_20130105200416.jpg

高松西高同窓会

30年ぶりに、高校同窓会が開かれました。
出席者91名、先生6名。

卒業してから、時々会っていた人もいますが、ホントに30年ぶりって人もたくさんいました。
何となく、面影はあるのですが、中にはすっかり変わり果てた人も・・・

・・・とは、言えみんな料理を食べるのも惜しい位、盛り上がり、話も弾み楽しい同窓会となりました。

attachment00_20130104201607.jpg

3時間の同窓会を終えて、二次会、三次会へと・・・。
長い、長い・・でもとっても楽しい一日でした
