TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャッキー

attachment00_20120918211626.jpg

今年は、中学校のバザーで、手作り品と遊休品を販売するそうです。
手作り品、作ってみました。
売れるといいな

attachment01_20120918211805.jpg

羽子板

ちょっと気が早いですが、羽子板出来ました

attachment00_20120917212647.jpg

attachment01_20120917212711.jpg

高さが45㎝ほどあるので、結構大きいです
来年のお正月には、玄関に飾りたいと思います

文化祭

北高文化祭に行ってきました。

attachment00_20120908220335.jpg

今年は、30周年記念だそうです。

attachment01_20120908220428.jpg

attachment02_20120908220457.jpg

可愛い人形がお出迎えしてくれました

長女は、うどんバザー。長男は、スポーツクラスならではの、スポクラッチャ・ゴルフ。
「うロンどん」と名付けられたうどん屋さんは、教室をオリンピック風に飾り付けして、テーブルも
ヨーロッパ席、アジア席などと国際的な感じでした

長男は、広いテニスコートに、パターゴルフやサッカーゴールなどがあり、スポーツをして
楽しむというものでした

今週は、準備が大変で、帰って来るのが遅い日もあったけど、今日は、二人ともイキイキと
活躍していました
長女は、高校最後の文化祭
3年生のみの合唱祭では、最優秀賞もとったようで、思い出に残る文化祭になったようです

attachment03_20120908221711.jpg

楽しい一時

オランダに行ってる友達が、帰国しているのでみんなで集合しました。
色々持ち寄って、ランチタイム♪
いっぱい食べて、いっぱい喋って、楽しい一時を過ごしました

attachment00_20120907234035.jpg

人間ドック

1年に1度の検査に行ってきました。
胃カメラは、何度やってもいいものではありません・・・

しかし、特に異常ないとのことだったので、一安心。
大丈夫と思っていても、やっぱり1年に1度は診てもらうと安心ですよね

涼しい

今日から9月ですね。
天候にもよりますが、少し涼しくなった気がします

秋には、長女の大学入試があります。
無事に終わって欲しいなぁ
