TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
      

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々・・・

attachment00_20120430210125.jpg

完成しました

これからの薔薇の季節、私は絵で楽しみたいと思います

お出かけ

新居浜に用事があり、長女と一緒に出かけたのですが、ETCカードを忘れ、国道を通って行きました

帰りに、観音寺の琴弾公園に寄って、寛永通宝を見て帰りました
attachment00_20120706134515.jpg



長女は、来たことがなく、「見たかった~」と喜んでいました

夜桜

鬼無にあるしだれ桜を見に行きました

!cid_734C7766CF02B53E11268235FF239B84-01@decoMailer.jpg

ライトアップされていて、とっても綺麗でした

名前は、「想い出桜」とのこと・・・。

!cid_734C7766CF02B53E11268235FF239B84-02@decoMailer.jpg

ランチ

高校の入学式だったので、うちの二人の高校生は、お休みでした

長女と一緒にランチへ・・・

!cid_C5D711CD63552C6539EE2776E555364B-00@decoMailer.jpg

レッドチリのナンは、いつ食べても美味しい~

お花見

前々から行きたかった綾川にあるしだれ桜を見に行きました

CA3F0201.jpg

CA3F0202.jpg

CA3F0203.jpg

たくさんの人が来ていました。
でも、この桜って民家の敷地内にあるんです。
家の人は落ち着かないでしょうね・・・

そして、夜は、亀鶴公園へ・・・。
!cid_C9804224241C9F9DCA5FD1900C697A3D-00@decoMailer.jpg

寒かったです


