TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

時計

頼まれていた時計が完成しました

120226_1438~01

120226_1438~02

こびとちゃんの下にサロンの名前が入ります

お客様達がサロンでくつろいで、この時計を見て癒されますように・・・

いただきもの

今日は、トールペイント教室の日でした

いつも手作りおやつを持ってきてくれるFさんなんですが、
今日は、パン

120221_1854~01

そして、Mさんは、手作りワッフル

120221_1855~01

お昼から来てくれたKさんは、タカラのいちご大福

120221_1857~01

どれも美味しくて、とってもありがたく頂きました
いつもみなさん、ありがとうございます

疲れが・・・

ずっとブログ放置でした・・・

仕事が続けてあるとさすがに疲れてきます

なかなか家事がはかどらない・・・

次回は楽しい内容の記事にしたいと思います

美味しい♪

120205_1706~01

このお菓子、知ってますか?
今日、初めて食べたのですが、これが私の中ではヒット

120205_1724~01

周りは、ほどよいかたさのかりんとう味。
中は、こしあん。

120205_1725~01

万人受けするお菓子かなと思います。
うちの家族も「おいしい♪」と絶賛

おすすめです

4位

120204_1423~01

新人戦、準決勝で尽誠にPKで負けて、3位決定戦では、香川西に1-0で負けました
どれも惜しい試合

この悔しさをバネにまた練習を頑張ることでしょう

ちなみに優勝は、高松商でした
香川西の連勝ストップです

節分

去年と同様、今年も保育所に鬼がやってきました
それも、黒鬼と赤鬼の二匹も・・・

そして、今年は私が黒鬼に大抜擢

二日前から、ワクワク
念入りに何度も衣装も試着し、いざ本番

泣く子ども達を追いかけて捕まえて・・・
楽しい~♪

今日の給食は、鬼バーグ
120203_1132~01

ハンバーグの顔に、焼きそばの髪の毛。
目はコーンで、ケチャップで眉と口。
角はとんがりコーンです

泣いてた子ども達も、喜んで食べていました

こちらも完成

もう一つ頼まれていた作品が、こちら・・・。

120202_1458~01

夏にはいいですよね

120202_1459~01

ミッキーのお雛様

完成しました

頼まれて描いていたのですが、やっと出来ました
中国ミッキーにはなってないでしょうか
大丈夫かな

120201_1057~01

120201_1057~02

120201_1058~01
