TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

残念・・・

高校サッカー選手権大会、ベスト4をかけて戦いましたが、
まさかの敗退・・・

前半1点入れたので、逃げ切れるか・・・と思っていたのですが、
後半に1点とられ、試合終了5分前に痛恨の2点目

国立の夢は散ってしまいました・・・

総体後も残って頑張ってきた3年生のみなさん、お疲れ様でした
後輩達が、この悔しさを、これからの大会に活かしていくことと思います。

来週も再来週も応援を楽しみにしていたのに、何だか寂しいなぁ。
応援団長のうちの長男くんもお疲れ様でした

CAJMBNFP.jpg

見本で・・・

CA005V2C_20111026191526.jpg

家で飼っている犬を描きたいと言うので、写真を見ながら描いてみました。

CAUJSRJ2.jpg

実は、動物系や、リアルな絵は、今まで避けていたのですが、
毛並みとか描いてると楽しい~

完成ではありませんが、大体こんな感じで描くという見本です。
きっと、飼い主のHさんは、愛情たっぷりと描くので、私のこの絵より
上手に描けると思います

エスパーニャミロ

このお店、何度行っても美味しいと思うし、大満足するお店です。

CASMQ6W2.jpg

まずは、前菜です。

CAX2NWUK.jpg

かぼちゃのスープ。

CAS648KS.jpg

メインのお肉。

CAZUJJWX.jpg

パンもあったのに、ご飯もつきます。
このご飯は、にんじんとピスタチオ。3種類から選べます。

CA18M3YA.jpg

多分、このお店で大満足するのは、最後のデザートが4種目あるところかなと思います。
今日も、お腹いっぱいで帰りました。

京都♪

近所のパン屋さんでやっていた「トラベルキャンペーン」に当選し、
「昼食付 旬の日帰りパスツアー」に行ってきました

出発は、朝6時半。
まずは、10円玉でおなじみの平等院へ・・・

CAV0YS5N.jpg

CAMZDB4K.jpg

宇治川付近を散策

昼食は、茶そば、きのこご飯、ゆばまんじゅう、白豆腐、こんにゃく田楽などなど・・・。
京都らしい料理でした

その後は、東山を散策。
二寧坂、三寧坂、ねねの道を通り八坂神社へ。

もう少しゆっくりと京都を楽しみたかったけど、あっという間に帰る時間になりました
お天気も気候も良くて、充実した一日となりました。
実は、一人で参加したのですが、バスで隣に座った方と仲良しに・・・
それも楽しかったです

祭り&新作

10月8、9日は、白羽神社のお祭りでした
パパさんと、長男は参加

次女も中学生になったので、子ども帖佐につかなくてよく、
私も特にすることがなかったので、この二日で新作が完成しました

CAL7OD0Z.jpg

「出口むつみ先生デザイン、11、12月カレンダーより」

ちょっと早いけど、サンタさん

CAIU6D5C.jpg

CA2BSRKA.jpg

祭りも楽しかったです

CAGBLIRA.jpg

鷲羽山ハイランド

夏休みにどこか行こうと計画し、最後の週に行く予定が、天候が悪かったのと、私の腰痛で行けず・・・。
その後も、この日に・・・と言ってたら、台風が来たり、それぞれの予定が合わなかったりで、
やっと行くことが出来ました

今年、40周年のようです
長男は部活で行けなかったので、4人で行きましたが、長女は遠足で2回ほど行っています。
パパさんも私も次女も、こんなに近くにありながら初めて

長女がこの乗り物に乗ろう・・・とリードしてくれて、待ち時間もなくスムーズに乗れました。

CA1OESWN.jpg

CAMAEN28.jpg

CAKMQB56.jpg

スリルのある乗り物+ちょっと古さも加わって、別の怖さが・・・

一番楽しみにしていた次女は、ほとんどの乗り物に乗って大満足のようでした
