TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

赤毛のアン

CA2OR5SV.jpg

「赤毛のアンの贈り物」会田正子先生デザイン

何年も前から描きたかったこのデザイン。
長女のカナダホームスティを機に、描き始めましたが、
やっと完成

CA27CRLR.jpg

この作品のタイトルは、「野の花がゆれる六月の丘」
う~ん・・・
確か、とりかかったのは6月だったかも・・・。
もう明日から9月ですね

気がつくと・・・

もう、明日で8月も終わるではありませんか・・・

保育所の夏祭りも無事に終わり、子ども達の宿題も多分(?)
無事に終わってるはず・・・

描きかけのトール作品も完成しないまま、なかなかプログの更新も出来ず・・・

と、何かすっきりしない日記となりましたが、
またブログのネタを見つけて頑張って更新しま~す

好評

何かと忙しかった理由の一つに、8月担当で保育所の壁面作りがあり・・・。
頑張って作って飾りました

CA6SZ4JG.jpg

CA7T5CUO.jpg

これが子ども達にとって~も好評で、喜んでくれてるので嬉しい

こんなに可愛いおばけだけど、中には怖がる小さい子も・・・

8月の末には保育所の夏祭りもあります。
楽しみ、楽しみ

インドカレー

前々から行きたかったインドカレーの「レッドチリ」
大満足のランチでした

CAMF341H.jpg

ナンの大きいこと・・・
お腹いっばい。これで、680円ってすごくお得です

帰国

最近、何かと忙しくなかなか更新出来ませんでしたが、
7月30日の23時に長女が無事カナダから帰国

疲れているにもかかわらず、家族みんなにずっとカナダのことを
喋り続ける長女でした・・・

CA69A01X.jpg

これは、ホストマザーから私へのプレゼント

CAOUNM38.jpg

中にはキャンドルが・・・

長女からのお土産はこれ・・・

CA8NV4I9.jpg

写真もたくさん見せてくれて、楽しい思い出がたくさん出来たようです
