TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チョッパー

101219_1957~01

昨日のジャッキーに続き、チョッパーを作ってみました。
次女からの依頼です・・・

101219_1958~01

さっそく明日、ランドセルにつけるらしい・・・
気に入ってくれたようです

はまってます・・・

101218_2029~01

ジャッキー

市販のものは、いまいち可愛くなく、木を切って作りました
めっちゃ気に入ってます

101218_2029~02

自画自賛ですが、可愛い~~

101218_2129~01

カバンにつけるとこ~んな感じ

アロマミストディフューザー

101217_1018~01

前々から欲しかったのですが、ついに買ってしまいました
本当は、クリスマスプレゼントにもらった・・・と言いたいところですが、
自分へのご褒美ということで・・・

これは、音も出るし、色が変わるんです
こ~んな風に・・・

101215_2216~01

101215_2213~01

色んなオイルを入れて楽しみたいな
ホント、癒されます

楽しい♪

昨年まで勤めていた幼稚園の先生達が、今日、久々にトール教室に来てくれました
可愛い作品と、楽しいお喋りで、充実した日曜となりました

101212_1519~01

まだ3作品目にしてこの素晴らしい完成度

101212_1517~01

今、流行のジャッキー
アクセサリー飾りです
左に2匹しか見えていませんが、
マー、ミー、ムーという名前のちょうちょがまたかわいい

101212_1520~01
101212_1522~01

コースターに6つのジャッキー
だんだん洋服を着ていくジャッキーが超かわいい
このコースター、使うのがもったいないなぁ・・と思うのは私だけ?

かに三昧

行ってきました~

天橋立と、京都嵐山観光。
かに食べ放題ツアーへ・・・

101204_1303~01

101204_1303~02

もぉ~、タラバガニの美味しいこと・・・

8人で行きましたが、みんな黙々と、手だけはしっかりと動かして
お腹いっぱ~い食べました

大、大、大満足

しばらく頑張れそうです・・・

一番のお気に入り

101201_1133~03

「サヤドールデザイン」

実は、クリスマス作品で一番のお気に入りはこれっ

後ろの英語は、刺繍です
裁縫の苦手な私ですが、頑張りましたよ~
いつ見ても飽きのこない作品です

101201_1134~01

101201_1134~02

101201_1135~01

クリスマス

101201_1133~01

「くまがいなおみ先生デザイン」

これは初期の頃の作品です
くまがい先生のデザインは、可愛いですよね~

それにしても、今日は、仕事で何かすごく疲れました・・・
私、疲れるとお菓子を食べまくってしまいます・・・

今も、食べ続けてお腹がいっぱい・・・
これはまずいっ

またまたクリスマス

101201_1132~01

クリスマス作品、まだありました

去年は、余りの忙しさに飾れず、久しぶりに見る作品も
何点かあります・・・。

まだしばらく、クリスマス作品続きます・・・
