TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かわいい~♪

我が家で、わんちゃんを預かることに・・・。
ポメラニアンです。
うちの子ども達は大喜び
ずっと一緒に遊んでいます。

2匹とも、とっても元気で人なつっこい。
うちに2泊して、今日帰ります。
また遊びにおいでよ~。

090919_2030~01_0001

こちらはポポちゃん。
オスです。
人間の言葉がわかり、感情豊かで、飼い主と離れる時に涙ぐむ可愛い一面が・・・。


090919_2027~01_0001

こちらはレオくん。
凛々しい顔をしていますが、やんちゃでめっちゃ可愛い


癒し・・・

何かに癒される時ってありますよね。
日々の中で、自分なりに色々な”癒し”を求めているのですが、
その中の一つがこれ

家の横にある田んぼの稲。
朝、この一面の緑を見るとホッとして、心が和みます。
これはベランダから撮った写真。

090910_0719~01

洗濯物を干す時の癒しの時間です。

ただ、もうすぐ稲刈りですよね。
なので、冬の間はこの緑が見れず、寂しいです

サンファソン

090906_1548~01

お友達とお茶しに行ってきました。
初めて行ったけど、お客さんも多く人気のお店ですね。
ケーキも美味しかったです。

テーブルの脚がとってもユニークでした。
昔の足踏みミシン・・・。
思わず、踏んでみたけど、動きませんでした・・・。
そりゃ~、そうよね。
