TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
      

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヒペリカム

090630_2304~02

日々の忙しさの余り、あまり庭を見ていなかったのですが、
私の大好きなヒペリカムが大きくなっていたので、思わず
部屋に飾りました。

校庭芝生化

090627_1140~01

土曜日に小学校で、芝生の植え付け作業がありました。
全校生徒、保護者、地域の方々が大勢来てくれて、あっという間に
運動場に芝生が植えられました
校長先生、教頭先生は芝生に合わせてグリーンの服を着ていました。
さすが、芝生にかける意気込みが違います・・・

最初にこの話を聞いた時、運動場はどうなるんだろう・・・と思ったけど、
こうやって植えてみると、いいもんだなと思います。
しばらく、毎日水やりをするそうです。
芝生を学ぶ会の皆さま、ありがとうございます。

一番喜んでいたのは、次女です。
来年の運動会は、芝生の運動場で走れるよ・・・と言うと、
「やったぁ~」ととっても嬉しそうでした。

GReeeeN

090610_2228~01

出ました~~♪
アルバム「塩、コショウ」

数日前に予約をし、今日発売だったので受け取りに・・・。
このアルバムには、

♪遙か
♪歩み
♪刹那
♪扉
♪キセキ

何とこの5曲が入っています。
そして、その他の曲もすごくいい曲ばかり・・・。

この発売を楽しみに毎日お仕事を頑張っていました。
明日からもこれを聞いて頑張ろう・・・っと。

ルーキーズ

090606_2319~01

行ってきました。ルーキーズの映画。
思えば、去年の今頃テレビドラマにはまり、主題歌の「キセキ」にはまり。

そして、映画は、思いもよらない展開・・・。
笑いあり、涙ありの感動でした。

「夢にときめけ 明日にきらめけ」
その気持ちは大事にしていきたいものです。

コンサート

090605_2257~01

この写真の通り、飛鳥のコンサートに行ってきました。
私が14歳の時、チャゲ&飛鳥はデビューしました。
その時からずっと好きなのですが、今年の初めにお互いソロ活動をすると発表しました。
今日はそのことにも触れていました。
飛鳥さんは、「全部アイツが悪いんだ・・・」と・・・
長く親しい付き合いだからこそ、そういうことも言えるんでしょうね。

そして、今日はあくまでソロ活動。
飛鳥ファンではありますが、実は、私・・・、ソロになってからの曲は余り聞いていない・・・
1曲目からやっぱり知らない曲・・・。

飛鳥さん曰く「全部新曲だと思って聞いてください」とのこと。
しばらく新曲は続きました・・・
でも、ソロコンサートでチャゲ&飛鳥の曲を歌わないところにまた魅力を感じたかなぁ。

私がチャゲ&飛鳥の曲の中で一番好きな曲「PRIDE」を歌ってくれた時には
感動ものでしたね。
来て良かった~~と思いました
ホントに歌もうまいっ

ここ数週間、ちょっとイヤなことが続いていたんです・・・
でも、今日で発散できたなぁ。
飛鳥さんのおかげです。ありがとう・・・

それにしても、飛鳥さん50歳って言ってたなぁ。
デビュー当時から全く変わっていないと思うのは私だけでしょうか・・・。
スタイルもいいし、ここら辺りの50歳とは全く違うなぁ。
これからも応援していきます


