TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
      

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

これは??

090429_1508~01

今日、植えた芝です。
何だか枯れてるみたい・・・。
これで大丈夫なのかなぁ??

もうすぐ小学校の運動場いっぱいに芝を植えます。
そして来年の運動会は青々とした緑の運動場でみんなで裸足で
走るそうです。気持ちよさそう~。

この芝はとっても強い芝のようです。
どうか芝生大作戦が成功しますように・・・。

ガーネット

090414_2303~01

ガーネットのネックレスを買いました。
ガーネットは、「信頼と愛の石」だそうです。

エネルギーを充填し、洞察力や直感力をアップさせることが出来るらしい。
よく見るガーネットは、赤というイメージですが、色んな色があるらしく、
純粋なものは、紫色とのこと。
このネックレスは、かなり紫っぽい色です。

お友達に頼んで、今治にある有名な石のお店で作りました。
このネックレスが届いた日から、いいことがありました

やっぱり石のパワーってすごいってことでしょうか・・・。

五風十雨

お友達がお引っ越しをするので、送別会を兼ねたランチに行きました。
久し振りに行った、五風十雨はやっぱり美味しかった~。

090411_1145~01

スープの後に、エビとほたてのテリーヌ。

090411_1200~01

メインのお肉。
とってもやわらかくて、お箸で食べれたんです。
小さいにんじんが可愛い。
緑のソースは、わさび菜と言ってました。

090411_1216~01

そして、デザートは、グレープフルーツのムースと、ミルク味のアイス。
さっぱりしておいしかった。

いつ行っても、満足して帰ります。
また行きたいな~。

090405_1806~01

今日が花見をするには、絶好の日でしたよね
暖かかったし、桜は綺麗だし、行きたかったなぁ・・・。
何かと用事があり、行けずじまい・・・。

この写真は、晩ご飯を食べに行ったお店で
綺麗に咲いていたので、写真を撮りました。

明日から、新学期。
気合いを入れてお仕事に行きます
