TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
      

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お雛様

090226_2237~01

数日前から、悩みに悩み、やっと出来たお雛様のかぶりもの。
我が家の子ども達にお内裏様の方は好評でしたが、お雛様のモールがちょっと・・・。
なかなか作るって難しいです・・・

お休み

今週末、やっとゆっくり休んだ感じです。

2月に入り、何かと忙しく、頭も体もいっぱい、いっぱいで、私はどうなるんだろう・・・
って思ったり・・・。

この土日で、完全にリフレッシュ出来ました。
土曜日は、バーゲンで洋服を買い、その後、お友達の家に遊びに行き、みんなで喋りまくり、
ストレス発散。
友達が言ってたけど、喋ることでどんどん自分が楽になっていくそうです。

私は、余りそういうことを感じたことがなかったけど、今までも喋って発散してたのかも
しれません・・・。

今日は、のんびりと過ごしました。
忙しいとなかなか出来ない掃除もしたし、買い物にも行ったり。

2月は、今週で終わりですが、何とか乗り切れそうです。
明日からも頑張ろう・・・っと。

バレンタインデー

090212_1818~01

明後日がバレンタインデー。
昨日、準備しました。
日頃、お世話になっている方へ渡します。
喜んでくれるといいな

道の駅

090207_1554~01

久しぶりに道の駅に行ったら、こ~んな遊具が出来てました。
次女とお友達姉妹を連れて行ったのですが、うちの4年生の次女と2年生のお友達は
かろうじて遊べるものの、身長が160㎝近くある6年生のお友達にはちょっと小さいかな。
うんていも足がついていました

それでも、3人で楽しくたっぷりと遊んで帰りました。

高知

090201_1126~01

今日は、文化協会主催の高知県視察ツアーに行ってきました。

朝7時集合(ねむいっ
まずは、紙の博物館に行き、日曜市を見てから、ひろめ市場で昼食。
その後、高知城に行き、牧野植物園、高知県立美術館に行くという
とっても内容の濃いものでした。

お天気も良く、暖かかったのでとても過ごしやすく、楽しい一日となりました。
