TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
      

≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パパさん誕生日

081220_1856~01
昨日19日が、お誕生日でした。
でも、今日、松山でゴルフをするとかで、昨日は1人寂しく過ごしたようですが、
今日の夜にみんなでお祝いしました。
子ども達におめでとう~と言ってもらって嬉しそうなパパさんでした。

ランチ

10月からフルタイムで働き出してから、今日は初めての平日お休みです。
数日前から何をしようか・・・とウキウキしていました。

午前中は、家の片付けをしていたら、あっという間に昼前になり、
お友達とランチに行き、喋りまくって帰ってきました。

時間って、あっという間にたつものですね。
時間の使い方の大切さを最近感じています。

そして、また明日から頑張ってお仕事します

新人戦

この土、日は、長女のバレーボール新人戦でした。
先輩が総体で引退してから、キャプテンとして頑張ってきた長女。

今までも大会はあったけど、私は用事で見に行くことが出来ず、今日初めて応援に行く事が出来ました。
数日前にインフルエンザにかかった子もいたり、体調悪くてお休みの子もいて、何と6人ギリギリでの試合です。
その6人のうちの2人も昨日から微熱があるとのこと・・・。
先生も言ってたけど、今日は、棄権も覚悟でした。

そして、そして・・・。
そんな万全ではない中、みんなで頑張って県大会出場を決めました
大きい声では言えませんが・・・くじ運もとっても良かったのです。

でも、くじも運のうち。
県大会出場というのは、とっても自信になることでしょう。
県大会は、1月の末にあるそうです。
寒い時期だけど、またみんなで力を合わせて頑張って練習して、いい試合が出来るように母達は応援しています・・・。


写真

081211_2034~01

今日、バスケットチームの方が、夏に行った長崎の写真を送ってくれました。
とっても、素敵なアルバムにしてくれていて感動
いい記念になります。

それにしても、この頃の私は今より細い・・・。
最近、すごい食欲の上、夜に甘いものを食べまくり、体は丸々と・・・。
重いのはわかっているけど、食べるのをやめられない。

また春になったらダイエットを考えよう・・・

クリスマスツリー

081207_2015~01

今日、次女と一緒にツリーを出しました。
一年間で、色んな行事がありますが、私が一番好きなのはこのツリーの飾り付けかな。
クリスマスと聞いただけで、何だかワクワクしてきます。

五色台宿泊パート2

今日から長男が、五色台宿泊に行きました。
つい先日、長女が行ったばかりですが、今年から1年生も行くことになったようです。

女3人の生活ですが、特に変わりなく・・・。
平和に過ごしました。

今日の昼間は暖かかったけど、夜は冷えるだろうなぁ。
風邪ひかないといいけど・・・。

12月

あと1ヶ月で今年も終わります。
年々月日が経つのが早く感じるのは、気のせいでしょうか?
年のせいでしょうか?

まだまだ寒くなりそうですが、体調には気をつけて
頑張っていきます。
