TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
      

≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽しい3連休

・22日 

元バスケットチームのOB会をしました。昼間はバスケット。夜は飲み会です。
仕事に行きだして、2ヶ月近くバスケットをお休みしていたのですが、久しぶりにやると最初は全く走れず・・・。でも、だんだん楽しくなってきました。
夜も、みんなで喋ったりカラオケしたり、いっぱい笑って楽しい一日となりました。

・23日

今、入っているパスケットチームの打ち上げがありました。
屋島に住んでいる方のお家でホームパーティです。
その方は、お店を経営してるので、お料理も美味しいし、お酒もたくさんあります。
お腹いっぱい大満足でした。


いっぱい充電したので、明日からパワー全開で頑張ります。
   

五色台宿泊

昨日から、3泊4日で中2の長女が五色台宿泊学習に行っています。
何だか急に寒くなったけど、山の上なので大丈夫でしょうか~?

今夜の我が家は、3人。
いつも一人で喋っている長女がいないので、今夜は静かな晩ご飯かなと思いきや、
長男も次女も喋る、喋る・・・。

いつもはお姉ちゃんの喋りに圧倒されて、喋れないとのこと・・・。
お姉ちゃんの喋りってそんなにすごいものだったのね・・・

うらら

081104_2150~01

うちで飼っている、ミニチュアダックスフンドです。
11月1日の夕方、外出している私の携帯に、長女から電話が・・・。
「うららの様子がおかしい・・・」

急いで帰ってみると、ぐったりしています。
抱っこしたら、冷たくなってます。
足もフラフラで歩ける状態ではありません。

これはおかしい・・・。
急いで動物病院へ。

血液検査をすると、肝障害が考えられるGOTとGPTの数値が異常で、
このまま死に至ることも・・・と言われました。
そして、点滴をし、注射を4本打って帰ってきました。

注射の影響で吐くこともあると言われましたが、夜中2度ほど吐きました。
うららが心配で、子ども達3人とも泣いていました。

朝が来て、少しずつ元気になってきて、お昼過ぎにお粥をつくってやると
おいしそうに食べて、夕方にはすっかり元気になりました。

ひとまず安心。

まだ体調が万全ではないので、お家の中で大人しくしています。
元気になって良かった~。
