TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
      

≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スポーツフェスタ

今日は、スポーツフェスタの予定でしたが、雨のため中止になりました。
でも、朝からお弁当を取りに行ったり、お菓子を配ったり、何かとバタバタしました。
これが、1200円の味の荘豪華お弁当です

081026_1441~01

やっクリームパン

081019_0826~01

これは、今年のふるさとまつりで新しく販売する「やっクリームパン」です。
学校のシンボルマーク、「やっくりまん」をパンにしたものです。

ネーミング通り、中には、クリームが入っています。
栗が入っているの?という人もいましたが、栗は入っていません・・・。

本部の方の弟さんがパン屋さんということで、お願いして作ってもらうことになりました。
今日は試食でした。
クリームがほどよい甘さで美味しかったです。

金額は、130円。
どうぞよろしくお願いしま~す。

寂しい夜

夕方、夫は松山に行きました。
なんとなく、別れは寂しいものです・・・。
無事に着いたという電話があるまでは心配だし。

明日からは、また慌ただしい毎日が始まるので、
寂しさも紛れると思います。

まだこの生活に慣れるまでは、時間がかかるのかも。

単身赴任

10月1日から夫が松山勤務になりました。
そうです・・・。初めての単身赴任・・・。

先週、木曜に初めて松山に行き、金曜に帰ってくるという
あっという間の単身赴任生活でしたが、今週は1週間みっちりです。

月曜の朝では、しんどいというので今日の夜の7時半に松山に向かいました。
なんとなく寂しいものですね・・・

こういう生活も慣れてくるんだろうけど・・・。
