TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年07月
ARCHIVE ≫ 2007年07月
      

≪ 前月 |  2007年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

070724_0832~01.jpg

雑貨屋さんで、こんな可愛い夏らしいものを見つけました。
一目で気に入ってしまった・・・。

金魚がいるのが見えるかな。
見てるだけで癒されます。
少しでも涼しく感じるようにと、我が家には
水を使った置物が数点あります。
これで、暑い夏を乗り切りたいものです。

フットサル

丸亀Jフットで、フットサルの試合がありました。
この日の為に、1ヶ月前から練習してきた子供達。
かなり上達してきました。

今日は全部で3試合あります。
まずは、第1試合。
何と11対0で圧勝!!
すごいじゃないの、みんな。
この調子で頑張って。

2試合目。
あれっ・・・。
何か1試合目の相手とは違う感じ。
パス回しが速い上、動きも速い。
振り回されてる~~。
そして、6点も入れられ、こちらは0点。

ま、気を取り直して3試合目。
この前の練習試合で、勝ってる相手だから、大丈夫。
しかし・・・。うっ~~。
みんな充電切れか~~??
結局3失点。

仕方ない・・・。今日はよく寝て、明日また頑張ろう!!

同級生

今日、バスケット練習に、高校時代の同級生が参加した。
私が今年の2月からバスケットを始めたことを言っていたのだが、
彼女もいつかは参加しようと家で、ビリーズブートキャンプを見て
鍛えていたとのこと・・・。
汗は出るけど、一人でやっててもおもしろくなかった・・・と。
そして、3日しか続かなかったと言っていた・・・。

やっぱり、みんなで一緒にスポーツした方が楽しいよ~。
約20年ぶりにバスケットをした彼女は貧血になりそうだったと
言いながら、楽しんだようだ。
そして、家で走り込んでくるわ・・・と言って帰って行った。
明日、筋肉痛になると思うけど、まぁ無理せずまた来週ね!!

七夕

070707_2318~01.jpg

笹を取りに行かないとね・・・って話してたのに、すっかり忘れていました。
次女がみんなの短冊を作ってくれ、願い事を書き、どこに吊そうか・・・と言ってたら・・・。
玄関に丁度いい具合の観葉植物が。
まぁ、気持ちの問題だからね。
笹ではないけれど、みんなの願い事が叶いますように。

スポーツ

先月、何かと忙しくソフトバレーに行けてなかったのですが、
今日久しぷりに行きました。
楽しかった~~。

そして、夜はバスケットへ・・・。
これまた、思いっきり汗をかいて楽しく出来ました。
やっぱ、スポーツっていいね。
体を動かすのは、ストレス解消にもなる感じ。
日曜には、県リーグがあります。
10年ぶりに、リーグ戦に出ることになりますが、思いっきり
頑張ってこようと思います。
体力の続く限り・・・。

打ち上げ

無事、作品展終わりました~。
終わってみると、88人の方が来てくれてました。
本当にどうもありがとうございました。

片付け行った5人で打ち上げに行きました~~。
車を運転してたので、飲めなかったのが残念でしたが、
美味しい料理をお腹いっぱい食べられて嬉しかった~。
本当に楽しい1週間でした。
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。
070701_1852~01.jpg

